2017-02-09 (Thu)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

今週末は関西地方も荒れ模様のようです。
昨日も今日も、雪がチラチラというか、一瞬だけたくさん降ったりしてました。
私が出没するような平野部は積もってないけどね。

さて、お店がお休みの日の午前中、お店の猫(夕吉、ハッチ)を猫小屋から出して
お日様が当たるようにブラインドを調整して、
ご飯やお水、トイレの整理をして、そのまま出かけ、
夜、お店に戻ってみると、
二匹とも私が出かけた時と同じ場所で鎮座しています。

見てない時間に遊んだりしてるのかもしれんけど、
とにかく、「ずーーーーーと、そこに居る」感じ。

猫の正しい姿なのか?

もうちょっと遊んでもいいじゃないかと思うけど、
まぁ、のんびりしてくれてるなら、それもよし。

20170209h1.jpg
お天気がよくて、お日様にあたってるのが暑くなってくると
ちょっとだけ涼しい場所に移動してたりはするけど、
基本、電気アンカの入ったベッドの上で店番し続けています。

天気予報に雪マークがついていても、電気アンカの上でのんびりしてる姿を見ると
中に入れてよかったなーと、ほっとします。







応援クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク


まだまだ暖房器具は必要ですね


| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する