2017-01-30 (Mon)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

鷽替え神事のあと、コロッケ買うのを断念し、
さてと・・・
と思いついた場所。

20170129cafe1.jpg
HOGOKEN CAFE天神橋店さん

たくさんの保護ワンたちがお出迎えしてくれました。

みんな、人懐っこくて、見つめられる・・・

ぺろ君
20170129cafe2.jpg

ホット君
20170129cafe5.jpg

りり君
20170129cafe3.jpg

りり君、かわいい・・・
家猫より軽くて弱そうなスパイダーマン
20170129cafe4.jpg

20170129cafe6.jpg

「お膝に乗せて♪」ってアピールしてきてくれましてね、
ちょいと乗せてあげると、
まったり~~~としてお昼寝始めたりして、
なんだか、
「もしも許されるなら~ 眠りについた君を~
ポケットにつめこんで、そのまま連れ去りたい~~~♪」
って心の旅を心の中で歌ってしまいましたよ。

本当に、お店に出ている子はどの子も人馴れしていて、
可愛い子ばかりでした。
みんな、お膝に乗せてって、じーーーっと顔を見に来るの。

ブリーダーからの保護っ子が多く、
お店に並んでる子、お店から買った子の
お父さん、お母さんかもしれないんですよね。

この子たちにも
「僕だけのお膝」が早く見つかりますように。
そして、「僕だけのお膝だよ」って言って
こういう場所から引き取ってくれることが「当たり前」に
なりますように!!


(もう一回だけ続く・・・)




応援クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク





| ねこ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する