2017-01-15 (Sun)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

天気予報通り、雪の関西です。

家の裏はこんなんで、
道もところどころ凍ったりして、
幹線道路も事故多発で大渋滞しておりました。

雪に慣れていない関西人ですからねー。
20170115-1.jpg

家の周りは雪がありましたが、
お店に近づくにつれて、雪降ったのか?って感じになりました。
山の方は同じ市内でも積雪3cmくらいにはなってたようですが
お店のまわりは一切雪の気配はありませんでした。

20170115-2.jpg


それでも、気温が低く、寒い寒い一日。
朝からお日様の当たる場所で光合成は欠かせません。
20170115h1.jpg

朝、猫小屋を開けると
私の見ていないスキを狙って
自分から陽だまりに走っていってます。

近づいていくと逃げるけど、
時々は写真も撮らせてくれてます。

こんな日は、中に入れてよかった
私が安心できる状況でよかった
と、自己満足でいっぱいになります(^^;)







応援クリックありがとう☆
   





スポンサードリンク


| ハッチ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する