2016-12-15 (Thu)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

家猫用に作ったベッドがハッチや夕吉に使われたり、
家でもいっちゃんやちぃちゃんに場所を取られたりと不憫な思いをしていて、
おっちゃんに「家猫専用のベッドないなぁー」と言われてたので
重たい重たい腰をやっとこさあげました。

家猫用のベッド~~~♪
20161215bed1.jpg

20161215bed2.jpg
毛布も完備。

20161215bed3.jpg
枕もあるよ。

ベッドの生地も中のスポンジも綿もぜ~~~んぶ頂き物。
毛布は私の毛布(30年もの!!)が破れてきたので、
きれいな部分だけ切り取ってリサイクル。

枕は、「ねこのきもち」の付録。

材料費ゼロ円です。

他にもたくさん生地をいただいているにも関わらず
なぜか、この時期にこの涼しげな生地をチョイスする私のセンス。

そんなことは横に置いといて、頂き物で作れるなんて、
ありがたや、ありがたや!です。







応援クリックありがとう☆
   





スポンサードリンク




| ねこ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する