2016-12-13 (Tue)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

ご無沙汰しています。
こちらは皆元気です。

これはいっちゃんです。

20161213i1.jpg

最近、甘え方がちょっと変わってきて
「いつものカリカリは手から食べさせて~」とか
「おっちゃ~~ん。いちにも美味しいカリカリちょーだい~♪」とか
言ってるような素振りをするようになりました。

そして、何ももらえないと、
「ここに美味しいもんあるの知ってるねんで!」って感じで
私たちの見ている前でも平気でテーブルに乗ったりして
わがまま娘になってきています。

他にも抱きかかえられそうな場所でも少し触れるようになったりしてるので
先日はガシッと掴んで抱き上げて、首根っこ捕まえて私の足の間に座らせて
その間におっちゃんがちょっとだけ爪を切ったりしてくれました。

なんとか前足はほんのちょっとだけ切れました。
また忘れたころに抱きかかえてみようと思います。

抱っこできなくても、爪くらいは切りたいからねぇ。

そんな感じで、同じような毎日を過ごしつつも
少しずつ変わったことも起こったりしています。





応援クリックありがとう☆
   





スポンサードリンク









| いち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する