2009-04-05 (Sun)
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。


**********
たまちゃんはお外での子育て経験者です。
子育て中は、とても立派なお母さんでした。


tama-outside.jpg
子育て中のたまちゃん


かわいい盛りで活発な2匹の仔
常に目で追いかけてたし、
見えない所で鳴くと、走って探しに行ってたし、
「いまご飯貰って食べてたやん!」って仔
おっぱいを吸わせてたし・・・
自分は後回しで子育て優先の
本当に立派なお母さんでした。


なのに


今は、
「あの自立した母はどこに行ったの??」って
思うくらい甘えん坊です。


トイレに入るとトイレのドアを外からガリガリするし、
部屋に私が移動すると
「トットット・・・」と廊下を小走りでやって来るし、
ケージの中にお水をセットしようと頭を突っ込んでると、
後ろから私のお尻にオデコをこっつんこしにくるし


と、甘えん坊全開です(^^)


その姿を見るたびに
「こんな小さい身体の甘えっ子が外で出産して子育てしてたんやなぁ~」
とちょっと辛くなります。


tama405.jpg
おばちゃ~ん、もう、たまのこと一人ぼっちにせんといてな~


これからは目一杯甘やかして可愛がってくださる
お家で過ごしてもらえるよう、
素敵なご家族とのご縁をお待ちしております。




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
P3104106-.jpg  cat_20080408192551.gif


pino.jpg  luna.jpg

| たま | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する