2016-11-27 (Sun)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

今日は朝からガッツリ雨模様です。

最近のハッチは、朝、猫小屋の掃除に入る私から逃げるように
お店に出るようになってます。

しか~し、今日は雨だし、逃げないように気を使って
ハッチをそのまま猫小屋のダンボールの中ですごさせてあげてました。

そしたら、しばらくして、自分からコソコソとお店に出勤していくではないですか!

私から見える場所を通って行けるようになったんだねぇ。
エライ、エライ。

ただ隠れて過ごすだけじゃなく、自分の好きな時に好きなように
動けるようになっていくことが大事。
まだまだその域には到達してませんが、ちょっとは近づけたかもね。

20161127h1.jpg






応援クリックありがとう☆
   





スポンサードリンク




| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する