2016-11-24 (Thu)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

急激に寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか。
今年は温かいなーなんて思えるほどの陽気だったのに
こんなに寒暖の差が激しいと身体にこたえるお年頃です。

さて、こんなに寒くなったら気をつけたいことが
おでぶにゃんこさんのブログに書かれていたので、
私もさっそく作ってみました。

「#猫バンバン プロジェクト」

うちの夫も言うてましたが、
エンジンルームのベルトに巻き込まれたりしたら
見るも無残な状態になるそうです。
猫も車も。

今日みたいに寒くなったら外の子が気になりますよね。
みんなを中に入れてあげるのは無理なので、
せめて、危険な状態を回避できるように気をつけてあげたいです。


20161119-1.jpg






応援クリックありがとう☆
   





スポンサードリンク




| ねこ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する