2016-11-12 (Sat)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

世の中の季節ものが始まると、よくあることですが、
「湯たんぽ始めました」と書いてから、ここ2日、
すごく温かくなりました。

といっても、夜中や朝晩は冷え込んでいるので
湯たんぽがあった方がいいのでしょうが、
朝、猫小屋を開けると夕吉もハッチも
ホカホカダンボール小屋ではなくケージで過ごしています。

二人で入ってると暑いのかもね。

昨日も今日もお天気が良くお日様にっこにこだったので
オバチャンは心を鬼にしてハッチをお店に連れて行きました。

まぁ、今日はハッチを抱き上げようとお包み毛布を用意しただけで、
自分からお店に逃げていきましたけど。

20161112yh1.jpg

こういう過ごし方をハッチは望んでないのかもしれないし、
行きたくなったら自分からお店に出ていけるようになるのかもしれません。

けど、猫小屋の付近でいると、明るさは十分なんだけど、一切お日様に当たらないからね。
これからどんどん寒くなってくるからお日様いっぱい吸収して
元気に冬を乗り切ってもらいたいし。

しばらくは、がんばれ、ハッチ。






応援クリックありがとう☆
   




スポンサードリンク



12/26までセール中 うちのタワー、タンスの上に乗るシニア猫ズのお役に立ってます。


お役に立ってるタイプはこちらの記事で確認できます


| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する