2016-11-10 (Thu)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

昨日は近畿地方でもかなり寒い一日でした。

もう、すっかり冬支度しないと寒いだろうと思い、
お店から帰る時は猫小屋のダンボールの周りに湯たんぽを置き始めました。

直接肌に触れないよう、外側に立てかけてるのですが、
それで、十分ダンボールの中はホッカホカになってるようです。

朝まで湯たんぽは温かいし、その中で2匹で一緒に居れば
寒くないでしょう(たぶん)

仲良くしてくれてるから、出来ることなので、とってもありがたいです。

写真は数日前のハチ子さん。

2161110yh1.jpg

なぜかギリギリ日向じゃないところで過ごしてました。
背中が黒いから、お日様が当たると暑くなりすぎるのかも。

自分で上手に調節してるから、この場所が丁度いいんでしょうね。





応援クリックありがとう☆
   




スポンサードリンク
エコロジー雑貨のオンラインショップ








| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する