2016-11-05 (Sat)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

レアキャラとなったハッチ。
今日、猫小屋の方に覗きに行ったら
なんとか捕まえられるかも・・・と思える場所にいたので、
思い切って毛布にくるんで捕まえてみました。
怒ってたけど、がんばった私。

そして、そのまま夕吉の居るお店にGO!

お店で毛布をゆっくりはずすと、毛がぜーんぶ立ってて
尻尾まで毛玉モフモフのハッチが飛び出てきて、
裏に帰ろうとするので、帰れないようにちょっと意地悪をしてみた。

そしたら諦めたのか、お店に置いてるものの影に隠れたので
そのままそーっとその場を離れ、しばらく放っておいたら
なんとなく落ち着いていたみたいです。

20161105h1.jpg

お店はお日様当たってあったかいやろ?

ビクビクしながらも、夕吉がゆったり寝転んでる近くで
なんとなく落ち着いて日向ぼっこ。

遠くからなら覗いていても逃げなかったので
居心地がいいのがわかったかな。

手術したからか、すっかりポチャ子さんになりました。
首の後ろなんかでもお肉余ってるけど、
まだ許容範囲かな。

病気したら一気に体重って減ってしまい体力も落ちる、
そういう不安は家猫で十分わかったので、
ちょっとポチャ子さんの方が安心です。
うちのみんにゃのように触れないとなると特に。

肥満になりすぎない程度にポチャ子さんを維持していきたいと思います。





応援クリックありがとう☆
   




スポンサードリンク



| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する