2016-11-04 (Fri)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

ここ数日、とてもお天気がいいので、
毎日同じような写真ばかり撮れます。
大豊作です。入れ食いです。

それくらい毎日同じような状態。

これだけお天気が良いと、窓を閉めていると暑いくらです。
なので、今日はちょっと伸び気味。

十分身体をホカホカに暖めたら、奥の猫小屋に戻っていきます。

20161104y1.jpg

今日は、お店のお客さんに近づいてこられたので
ちょっと早めに退散していました。

しっかり営業部長してくれたらもっと嬉しいのですが、
それでも、夕吉は近づかれなければ、
この恰好のまま寝姿を誰にでも見せています。
そういう面では家猫よりは営業活動してくれてるかもしれません。

そういう度胸があるのは、断然夕吉の方ですからね(^^)






応援クリックありがとう☆
   




スポンサードリンク






| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する