2016-10-29 (Sat)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

先日書いた記事
猫飼いさん~猫用品のお試しモニターやってるよ!
で買ったキューテック。

20161029-1.jpg

お試し買いして商品が届いたのですが、
届いて、自分で匂いを嗅いでみて
「あぁ、ダメだ、これは・・・」と思いました。
油っぽい匂いが強いです。

まぁ、でも、好きなちゅーるに混ぜれば食べるかな?
とやってみましたが、

20161029-2.jpg

やっぱりダメでした。
匂いを嗅ぐだけで知らんぷりしてました。

↓これだったかな?

またまた 猫医者に訊け! [ 鈴木真 ]




飼い主の好みで猫の嗜好が左右されるような感じのことを書かれてたので
私が「あぁ、この匂いダメだー」と思ったので
猫達もダメなのかもしれないなぁと思いました。

どっちかというとワンちゃん向きなのかもね。

もう少し賞味期限までに余裕があるので、
万が一の為に置いておきます。
体調悪くなったりしてたら、嗜好が変わって食べることもあるかもしれんしね。

試してみないと気がすまないし、
お試し購入できてて懐の痛みは少し軽減されているので
よしとしときます。




応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク




| ねこ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する