2016-10-24 (Mon)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

猫小屋付近から移動することなく日々過ごしているハッチ。
レアキャラ部門第一位!なのですが、
閉店後、電気を消して、ブラインドを下のほんの少しだけ開けた状態で閉めて
窓から夜の外が見える状態にしていると
時々お店にコソコソと出かけて行ってます。

お店に行ったからといって、遊びまわってる風ではなく、
どこかでジッとしているだけのようなんで、
夕吉が居るところについて行っているって程度なのかもしれません。

そして、私たちが帰る時に猫小屋に戻ってもらうために電気をつけると

20161023yh1.jpg

レアキャラさんは、夕吉と一緒にまったりしてました。

「はーい、もうお部屋に帰ってくださーーーい」と近づくと
一目散にお部屋に帰ってくれます。

すっかりポチャ子さんになって、ふわっふわの毛玉さんが走っていく後姿は
とってもかわいいんですよ(^^)



応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク



| ハッチ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する