2009-04-03 (Fri)
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。


**********


冷蔵庫の横の登り棒(用)
たまちゃんが登ってるのは時々見かけてましたが
冷蔵庫の上に上がらずに
いつも途中で飛び降りてました。


が、ここ最近、
冷蔵庫の上に上がってることが
多くなってきました。


tama403.jpg
これくらいアタシだって登れるねんから!


たまちゃんは人間の横を走り抜ける時は
「んん~」ってちっちゃく鳴いて走っていき、
どこかから飛び降りた時は
「んっ!!」って声を出します。


それがすっごく可笑しくて可愛いんですよね。


もちろん冷蔵庫の上から飛び降りる時も
「んっ!!」って言ってます。


結構おしゃべりたまちゃんです。


他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
P3104106-.jpg  cat_20080408192551.gif


pino.jpg  luna.jpg



| たま | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する