2016-10-20 (Thu)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

先週は過ごしやすいお天気だったのに、今週の暑いこと!
お店は南の窓が大きいので、お日様ポカポカでいいのですが、
その分熱気もムンムンとなってしまい、エアコン再稼働です。

そんなエアコンの入ったお日様ポカポカな場所なので、
朝のうちは日向ぼっこを楽しめているようです。

20161020hy1.jpg

20161020hy2.jpg

私がいるので、微妙に距離をとる二匹。
(私がいなくても、くっついてることないけど)

午前中はまだムンムンではないので、光合成しています。

家猫は私が動くと一緒についてきたりしますが、
夕吉は気のすむまで日向ぼっこをして、
気がすんだら自分で猫小屋の方に帰っていきます。

ハッチにも「一緒に行っておいでー」と言うのですが
まだ人間の言葉は解らないようで、その上、人間が怖いので
お店で日向ぼっこはできなさそうです。
夜、お店を閉めて電気を落としていると出て行ってるんですけどね。

みんなで一緒に日向ぼっこしてる姿を見るのは
もうちょっと先のようです。



応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク
闘病・療養中のワンちゃんやネコちゃんの為のお役立ちサイト『犬と猫の救急箱』


犬や猫の健康にペット用サン・クロレラ



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する