2016-10-14 (Fri)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

家猫、今のところ順調に生活しています。
膀胱炎も治まってるようですし、ご飯もしっかり食べています。
最近はちゅーるを食べてくれないので、サプリを溶いても食べず、
仕方なく、イヤイヤと抵抗されながらもシリンジでサプリを投薬できています。

さて、家猫が水を飲んだあと(自動給水器ではなく、器から飲んだ時)、
いつもアゴに水滴がついていて、不思議に思っていた。

だから、下からどんな飲み方しているか見てみたら、
こんなだった。

↓1分間、ずっと水を飲むだけの動画



アゴが水に浸かってる。
そりゃ、水滴ついたままになるよね。

もっときれいに映したいなー
スーパースローカメラとかで映してみたいなー





応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク




| 家猫 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する