2016-10-13 (Thu)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

触りにいくふりを見るだけで「シャー!」と言うてたけど
ほんのちょっとだけ、ハッチの気分が向いている時だけ
触らしてくれるようになってきたよー。

カモフラージュのクシがなくても、触れるようになってきた。
それに、触ってる間も、緊張感が少なくなってきているように思います。

寒くなってきて、手が温かかったりするのかもね。

へへへ・・・(^^)

ここまでは進歩したってことです。
ただ、夕吉のように、ここまでの進歩で、この先はないかもしれないけどね。

ま、あんまり怒らなくなってきたので、きっとハッチのストレスも減ってることと思います。
(↑これ大事だよねー)



次はゴロゴロ言うてくれるとうれしいな。





応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク




| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する