2016-10-12 (Wed)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

先日、家猫用に加工した自動給水器のその後です。

家猫さん、上手に飲むようになってきました。

朝、お店につくとまずは給水器の前に行き、
「早よ、水出して」と言わんばかりに顔を見上げてきます。

毎朝一番最初にする私の仕事が「自動給水器のセット」になりました。

家猫以外は夕吉もハッチも横を通っても知らん顔なんですけど、
第一の目的は「家猫に水を飲ます」だったので
まぁまぁ良い結果ですね。




落ちてくる水を飲むのじゃなくて、出てくる水を飲んでるのわかりますか?
この飲み方が家猫の一番飲みやすい方法みたいです。




応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク



| 家猫 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する