2016-10-02 (Sun)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

朝、夕吉たちの猫小屋のトイレを掃除していて振り返ったら
小屋の床のすごく目立つ場所に落ちてたもの

20161002m1.jpg

むっちゃんの毛。

去年の今頃、
毎日毎日、むっちゃんの毛が抜け落ちてるんじゃないかと
怖くなってたこともあった、そんな時くらいの毛の束。

なんで?

むっちゃんが旅立ったあと、むっちゃんが使っていたタオルやベッドや
ダンボール小屋は全て処分して、新しくして
おもらしをすることも多かったので、小屋の中を
きれいに掃除したのに、こんなにゴッソリの毛の束が
なぜ、小屋の目立つ床の上に落ちてるんだ?

不思議~

むっちゃんの闘病の写真や動画を整理しようと
アルバムを開けても、整理できずにいるから
「おばちゃん、ええ加減にしぃや」って言いにきたんかな。

弱っていった写真や動画は、頑張った証でもあるけど、
まだ見るのは辛いんだよなー。

と思う反面、この毛の束を見たとき
辛いな、悲しいな、って思いより
おぉ、帰ってきてたんかな(^^)って思えたりして。

しばらく遊んでいってええからねー、むっちゃん。








応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク







| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する