2016-09-24 (Sat)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

家猫の再診結果、腎機能が落ちてました。

腎臓の機能が落ちてきていて血液検査でもそれが出ていて
これから食事療法必要になってきたかなぁって状態でした。
ここひと月で数値が悪くなって、ここ一週間で体重が落ちてしまいました。

病院へ行く前から、夜鳴きは相変わらずあって
家猫も人も眠れぬ日々を過ごしていたので、
先日おしえてもらった血圧のことも含めて先生と話をし、
入院させる必要のある状態ではないけど私の眠れない状況を察してくれて
「しっかり寝てください」と預かってくれることになりました。

家猫のいない夜、
眠るまでは「大丈夫かなぁ?捨てられたと思ってないかなぁ?」
「眠れてるかなぁ?」と心配で心配で、
居ても夜鳴きで眠れない、居ないと心配で眠れないんじゃないか?
と思ってましたが、そーとーな寝不足状態だったので
久しぶり、本当に久しぶりに「眠った」感を味わいました。

まだまだ眠れそうですが、夜中に自然に目が覚めるのと、
何度も起こされるのとでは疲れが全然違います。
こんなに「眠った」と感じたのは久しぶりかもー。

睡眠て寝貯めはできないけど、寝取戻しは出来るので
とりあえず、今までのマイナスをゼロに戻して
家猫が帰ってきたら夜鳴きに付き合える体力を
取り戻しておかなければと思います。
今後の生活のことも考えんとあかんしねー。


20160924f1.jpg
もうオカヤンのことは信用せえへん・・・




応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク




| 家猫 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する