2016-09-19 (Mon)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

お店には猫小屋に夕吉、ハッチ用のトイレを2個、
事務所の人間用トイレに家猫用のトイレを1個設置しています。
最近は人間が出入りする場所に設置している家猫用トイレを
夕吉もフツーに使ったりできるようになってます。

今日、家猫がオシッコをしたあとトイレを掃除していた時、
トイレと壁の隙間に黒い影が薄っすらと写っていました。

え!! まさか! ゴk・・・・!!
と思って恐る恐るトイレをずらしてみたら
タイル張りの壁にウン○がくっついていた!!

ゴkじゃなくてよかった・・・・
ん? よかったのか?
そんな複雑な感じです。

それにしても、
使ってるトイレは「ニャンとも」の初期の古いタイプなのですが
あのシリーズのトイレは初期でも壁の高さがあるのに、
それを飛び越えて壁にくっつくってどうよ。

多分、トイレのあとの砂かきで飛び出したんだと思うけど、
いつからあったんだろう?

猫を飼ってると、いろんな所にいろんなワナが仕掛けられてるの
油断大敵!
と気持ちを引き締める日々です。

20160910fy1.jpg
どっちかが犯人、もしくは、二人で共謀したのかもね。







応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク




| 家猫 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する