2016-09-12 (Mon)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

11歳になった家猫、元気に過ごしてると書いたばかりなのに・・・

朝、いつも通りオシッコをしたあと、
何度も何度もトイレに入るようになってしまってました。

トイレに入るものの、出るものはなし。
でも、トイレに入る→出ない→オシッコしたい
の繰り返しで、挙句、洗濯して畳んでいた物の上にしゃがんでみたり!(@@)

大急ぎで病院へ行きました。
結果、膀胱炎でした。

「去年は夏前に一度なってるね~」って先生に言われて、
去年同様、点滴と注射1本打って様子見。

今日は昨日の点滴分のオシッコが出てるけど、
頻繁にトイレに入ることもなくなっているので注射が効いたかな。

いつもと変わらない毎日を送ってるつもりでも
こうやって何やかんやと出てくるんですねぇ。

この先、みんな年を重ねていくと、それが頻発するのかも・・・
と思うと、かなり怖いですが、できるだけ初期段階で気づけるよう
今まで以上に「変化」に目を光らせなくてはいけないと思いますね。

20160912f1.jpg
ここでオシッコは怒られるかな・・・





応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク





| 家猫 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する