2016-09-10 (Sat)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

家猫、今日で11歳。

人間でいうと、還暦だそうで、
軽く私を追い越した。

長いようで早かったなこの11年。

いつまでも、猫のまんまで(当たり前)、かわいい見た目。
ちょっとは「老けたかな」って感じもあったりするけど
おじいさんぽくはない。

おまけに、シニアになると寝ている時間が多くなるとか、
動きが鈍くなるとか、食欲が落ちるとか、
そんなことは全くなく、人間がへばるほど構ってちゃんのまんま。

肥大型心筋症と言われて11年、今でも元気に走り回ってます。

症状悪化せず、元気に越したことはないんだけど、
もっとゆったり、ゆっくり寝てくれた方が楽なんだけどなぁ。
こっちも熟年世代に差し掛かってきてるしさ。

とか、思いつつも、やっぱり元気でいてくれるのはありがたい。

猫も人間もピンピンコロリで大往生!を目指していきたいもんです!

20160910f1.jpg
オトヤンにとんとんしてもらうの好きやねん~
↑誕生日なのに、このかわいさ少ない写真を選ぶのが私クオリティ!






応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク



| 家猫 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する