2016-09-04 (Sun)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

お盆明けくらいから、蝉の声がなくなり、赤とんぼを見かけるようになり
稲が色づき始め・・・と確実に「秋」になっているはずなのですが
まだまだ酷暑の関西です。

夕吉はマイペースで日々過ごしていて、
お店の隅っこで過ごしたり、事務所のソファで寝ていたり
猫小屋のある部屋から全く出てこなかったり
といろいろなパターンで過ごしてます。

何が違うんだろう。
猫って、生活パターンが同じなのが好きらしいのに、
いろいろあるのってなんだろう。
と思うのですが、この場所全てが夕吉の縄張りなので
どこで過ごしても、同じ生活をしてるってことなのかもね。

その日の気温、室温、湿度でどこが快適かってだけなのかも。

ただ、窓辺の日向ぼっこは、ここのところ見かけてません。
日に当たるのはまだ暑いのかなぁ。
もうちょっと涼しくなると、また日向ぼっこするようになるかな。

ハッチとくっついてるのを見るのは、それはそれで嬉しいけど、
日向ぼっこの夕吉もたまには見てみたいので、
そろそろお願いしますね、夕吉さん。

20160904yh1.jpg




応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する