2016-09-01 (Thu)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

熟女 ちぃ。
相変わらず、家猫ラブでくっついていくくせに、
家猫に舐められたりしてると、ついつい嫌がったりする
秋の空のような女心。

いろいろと気になることがあるのですが、前に病院に連れて行ったら
かなり暴れまわって診察できず・・・でした。
「気になる」なので、ここがこう悪いって結果も出ず、
かわりに流血騒ぎになるくらいの暴れよう。

そんなわけで、気になるを様子見つつ、すごしてます。
投薬も無理だし、頻繁の通院もできるかどうかわからないしねー。
と言っても、本当に悪いところが見つかればそんなこと言うてられへんのやけど。

本猫はこっちが気を揉んでいるのとは裏腹に
ご機嫌で高い所にも、家猫より上手にスイスイ上がったりして
私が心配しすぎなのか?と思うくらいです。

が、見た目は明らかに年を取ってきていて、だれよりも老けた気がする。
猫にも若く見える子とか、ほかの子より早めに年を取った感じになる子とか
いろいろあるのかなぁ。

ゆっくりゆっくり年をとっていってくれたらええねんで。

20160831c1.jpg

そこが過ごしやすい場所なら、私たちの近くでまったりしてて
あくびする顔だって見ることできちゃいます。
すっかり家猫さんですよ。





応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク



| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する