2016-08-31 (Wed)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

最近、いっちゃんが甘え鳴きを覚えたと以前書きましたが、
ここ数日、家猫がお店に出勤せずに一緒にお留守番をしていたら
私たちが帰宅しても、甘えて鳴くことが少なくなってしまいました。

うーーーん。
私たちに甘えていたのではなく、昼間家猫がいなくてつまらなくて、
私たちが帰ったら、というより、家猫が帰ったから鳴いていたのかも。

「撫でてー」って感じで鳴いてたようにしか見えなかったけど、
それはこっちの思い込みだったのかなぁ。
それくらい鳴かなくなった気がする。

帰ってごはん(猫用)の用意してて振り返ったらかわいい姿のいっちゃん。
20160831i1.jpg

お嬢さん、甘えられると面倒なんやけど、甘えられないと寂しいもんなんやで。

20160831i2.jpg
オバチャン、えらい勝手なこと言うてんねんなぁ!






応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク



| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する