2016-08-23 (Tue)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

東日本の皆さん、台風での被害はありませんでしたか?
大きな台風の映像を晴天の空の元で見ていた関西人です。

浸水もすごくて、お外の子たち大丈夫かなぁ。
それくらい大きな被害でしたね。
お見舞い申し上げます。

さて、ネットをウロウロしていて見つけたページ。
なかなか面白そうなDIY。
頑張ればできるかも!って感じなので
備忘録を兼ねてリンクしておこうと思います。

アマゾンで買い物すると、いつも
もったいないなーと思っていた箱、
今までは古紙回収に持って行ってもらってたけど、
貯めておくもんだな。

貯まった時に作る気力があるかどうか解らんけど、
とりあえず、そうなったときに見られるように
残しておきますわー。

「Amazonのダンボール箱を6箱or12箱でつくるキャットタワー【マゴクラ】

私は3次元展開図が大の苦手で
チクチクとカバン作ったりするのも四苦八苦するので
組み立てる為にどんなふうにダンボールを細工したらいいかなんて
展開図を考えるのなんて無理な話。
この説明を見ながらでも頭の中でうまく組み立てられないという
ひじょうに残念な頭脳。
とりあえず、物を前にやってみないと理解できないタチなので
これを考えられる人は人生何倍も楽しいだろうなーと思います。

そのうち、「やってみたよー」とアップすること
あるかもしれないし、ないかもしれないし、ないかもしれない。
けど、やってみたいって思えるものなので
保存しておこうと思います。

もし、作った方がいたら、簡単だったかどうか教えてー!!


20160814f1.jpg
いつになることやら・・・(家猫)







応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク

ダッドウェイ ハンモック・スクラッチャー 猫 猫用 爪とぎ おもちゃ ハンモック 猫 猫用おもちゃ 関東当日便



なんか、こんな感じだよね。
| ねこ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する