2016-08-09 (Tue)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

ちょっと姿を見かけるようになってきた。
相変わらず猫小屋のあるところから出てこないけど、
小屋付近では見かけるようになってきた。
暑くなってきたからかな。

棒の先につけたクシでとくことはできる。
けど、どんどん短く持って、手で触ると
その瞬間に「シャー!!」って言われる(^^;)

触覚はしっかりしてるってことですな。

20160808h1.jpg

ハッチ 魂の抜けた顔。


連日の猛暑の中 みんな熱い戦いを繰り広げています。
いやー、写真撮りに行っただけで汗だくです。
選手も応援団も大変ですが
何が大変って、審判の皆さんが大変そうでした。
選手のように交代してないし、ずっと出ずっぱりですからね。
気つけてやーーー!って思いました。

20160808koushien1.jpg

20160808koushien2.jpg








応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク





| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する