2016-07-12 (Tue)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

暑い暑い毎日ですが、みなさんお元気ですか。

こちらは雨も多く、暑さに加えて湿度も高く
とっても過ごしにくいです。

先週末よりセミも鳴き始め
更に暑さが倍増しています。

そんな暑い中、エアコンが効いているとはいえ
窓際の熱伝導率の高い場所にあるベッドで
密着して寝ているお二人。

エアコンの風、冷たすぎるのかなぁ
一緒に寝てることが多いです。

20160712yh2.jpg

夕方になって涼しくなると、それぞれ別の場所で寝ていたり、
夕吉は活動し始めたりするのに、
日中はほとんどこんな感じで過ごしています。

寝子だからいいねんけど、見ているだけで暑い。

ただ、こんな寝方している時は
「夕吉~、触らせてなー」と静かに近づいて
触る前に手を見せてからお尻のあたりを触ると
撫でさせてくれます。

ちょっとでも慣れてくれたらいいなーと思って
毎日1回は触らせてもらってます。






応援クリックありがとう☆
   







スポンサーリンク




先日「アナスタシア」のちゅうさんが書いてた記事を見て
大急ぎで動画を撮るようがんばったけど、
猫の鳴いてる姿ってなかなか撮るのが難しい。
自分の声や、テレビの音、ラジオの音、生活の音が重なったり、
生活臭溢れる洗濯物が干された背景だったり
室内が暗すぎたり、ピンボケだったり・・・・
と、人様にお見せできるのを撮るのって難しい。
けど、諦めきれずに過去の大量の動画でなんとか見られそうなのを探して
応募したのが、締切直前。
使われたらいいな。

| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する