2016-06-20 (Mon)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

姿を見ないまま過ごしていたハッチ。

ところが、ここにきてむっちゃんのお許しがでたのか、
後継者とむっちゃんに認められたのか、
むっちゃんのように、夕吉と一緒に
ケージ上のベッドで過ごすようになりました。
一人でも過ごしてることもあるようになりました。

20160620yh1.jpg

久々に明るいところで見るハッチの正面顔。





応援クリックありがとう☆
   







スポンサーリンク




今日、久々の猫ともさんがお店に
「怪盗またたび団」のバンダナを買いにきてくれました。
新しい保護っ子をお迎えしたといって
みんにゃの分を買ってくれました。
shopは放置してるけど・・・
ほそぼそですが、辞めずにバンダナ販売やってます(^^;)

| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する