2016-06-12 (Sun)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

むしむしと暑い日が続いてきている今日この頃

お店をのぞいてみると

20160611y1.jpg

夕吉がベッドから出てカウンターの上で倒れてた。

猫は自分が快適に過ごせる場所を見つける天才なので
あそこが快適なんやろね、きっと。

ボチボチお店は(お店なので)エアコンを入れるようになってきたので
日の当たる場所でもそれなりに快適に過ごせるように
なってきたのかもしれない。

それにしても、

人間を警戒して触らしてくれない猫でも
こうして無防備に見える格好で寝てくれているのを見ると
それだけで「よかった、よかった」と思ってしまう。

やっぱり猫に飼いならされてるなーと思ってしまうなぁ。






応援クリックありがとう☆
   







スポンサーリンク



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する