2016-06-10 (Fri)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

窓を開けて網戸にして掃除をしていたら
日の当たる場所を求めて
ちぃちゃんがやってきてた。

私が後ろで
バッサバッサを動いていても
あんまり気にせずに居座るちぃちゃん。

20160603c2.jpg

ちぃちゃん、すっかり痩せてきて
毛づくろいもしなくなってきたのか
毛もバサバサ。
(元々私達の前で毛づくろいを頻繁にする子では
なかったので、しなくなった度合いがわからない)

ご飯の量も減ってきている。

ちょっと前に病院で診てもらったけど
特に大きく心配な部分はないらしいし、
それ以降、気にしつつも
誰よりも上手にタンスに飛び乗り
カーテンレールに飛び移り軽やかに移動していくし
食べなくても、「食べたそうにするけど食べない」じゃないし
様子見、様子見で過ごしてます。

せめてブラッシングくらいはしてあげたいねんけどねー

ちぃちゃん、いかがですかね?
との問いかけにも
いまだにOKはいただけておりません。
(この間、久々にパンチくらった!)

触って確認してあげられないので
出来るだけ元気なまま
年を重ねてほしいもんです。





応援クリックありがとう☆
   







スポンサーリンク





| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する