2016-05-24 (Tue)
こっそり勝手に応援し隊! はなちまさんのインスタグラムより
【大阪】 里親様募集中!

***************************************

昼間は置物のように動くことの少ないハッチ。

夜な夜なお店にこそこそ出かけていくようになりました。

20160523h1.jpg

けど、私たちがお店から家に帰るときは
猫小屋に戻ってもらわないといけないので
「おうちに帰る時間ですよー」と
お店にハッチの姿を探しに行くと
ピョンピョン跳ねて逃げ帰ります。

後姿はまるで
手鞠か、うさぎさんのようで
かわいいんですよ(^^)

そして、「鞠子さん」と
私にしか解らない本名以外の新しい呼び名が
ついていくんです。
猫飼いあるある。





応援クリックありがとう☆
   








スポンサーリンク

バンプレスト クレヨンしんちゃん でっかいネネちゃんのうさぎぬいぐるみ

価格:6,480円
(2016/5/23 20:48時点)



| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する