2016-05-18 (Wed)
こっそり勝手に応援し隊! はなちまさんのインスタグラムより
【大阪】 里親様募集中!

***************************************

最近 夜になったら
何気なくここに陣取る ちぃちゃん

ここって、私達が手を伸ばせば
簡単に届きそうな場所です

気づいたらここで寝転んだり
寛いでいます

20160518c1.jpg

ちぃちゃん、今9歳くらい
シニア猫さんになってきています

ちょっと気になることもあるのですが
病院でもまともに診察できずですし
この先調子が崩れた時にどうしたもんか・・・
と思案します

もちろん必要に応じて病院に連れて行くつもりですが
その「必要に応じて」というタイミングが
どうんなもんか・・・・
と判断するのが難しい

ストレスのかからない程度に
「もうちょっと早めに連れて行けばよかった・・・」と
ならないタイミングを上手に見極めないと
いけないなーと思っています

出来るだけ健康でいつづけてくださいねー
とお願いしてます



応援クリックありがとう☆
   








スポンサーリンク

ひんやり 猫 クールベッド 角型Lサイズ P-CKB-15 ブルー アイリスオーヤマ[ひんやり ベッド クールマット 涼しい 暑さ対策 夏バテ防止 ペット用品 夏 サマー ペット用品 猫 犬 ネコ ねこ] キャットランド

価格:5,180円
(2016/5/18 20:42時点)






| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する