2016-05-10 (Tue)
これから保護・手術・家猫修行の予定のようです。
この表情にキュン♪となった方は
インスタグラムのはなちまさんアカウントまで
ご連絡をお願いします。


モフモフ君です。 里親募集します! まだお外で頑張ってるけど16日(月)に保護して去勢手術予定です。 手術の後ははなちま家で家猫生活のリハビリに入ります。 恐らく棄てられたか、迷子になったか。届け出はなく。 外でどうしていいか分からず今日の様な雨の日は行く所がなくてウロウロしてます。 今は餌やりの家の近くで常にいるようです。これ以上野良生活に慣れないように我が家は既にもう無理やけど…何とかやっていこうと思います。 現時点で分かってること。 ♂猫 (手術予定) 年令3~5才? 気になる方はどうぞお声かけ下さいませ。

@hanachimaが投稿した写真 -









応援クリックありがとう☆
   


| こっそり勝手に応援し隊! | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する