2016-04-29 (Fri)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

お店から帰ると
いつもは玄関から見える所まで
お迎えに来てくれてた いっちゃん。

なのに、昨日は気配もなし。

しんどかったりするのか??
と、ちょっとドキドキしながら部屋に入ると
タンスの上のベッドに座って
こちらを見ている

「触ってもよろしくてよ」
のアピール。

床の上(人が立ち上がれるような場所)で触られるのは
まだ苦手ですが、
タンスの上、押入れのなか、ねコタツの中
なんかだと、グルグルゴロゴロ言いながら
触られるのはOK。

この間なんか、
「触って欲しかったら上に上がり」と
タンスの上を指さしたら
上がってたし。
(偶然と思うけど)

撫でて欲しい時は
泣いてアピールしてるように感じることもある。

甘えん坊になってきた
いっちゃんです。

20160429i1.jpg
世界はワタシを中心に回ってるのー





応援クリックありがとう☆
   







スポンサーリンク


【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】
暖かくなってきたのでノミダニには注意しなくては!

| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する