2016-04-25 (Mon)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

朝、お店の小屋を開けようとしたら
めずらしく夕吉がソワソワした感じで
扉が開くのを待っていた。

まー、めずらしい・・・
と声をかけ、扉を開けると
小屋から飛出し、一目散に定位置で爪とぎ。

なんだろうな?と思って、小屋の掃除を始めたら・・・・

ひ~~~~~~!!

昨夜、ご飯入れ忘れてる~~~~!!!

まぁ、一晩くらい食べなくても
どうかなってしまうような状況ではないけど、
あんなに扉が開くことを待ってて、
飛び出して爪とぎしたってことは

「ごはんーーーー」
って言うてたんや。

ごめんなー、気をつけるわー

と謝りつつも、

「ちゃんとオバチャンが居る間に
オバチャンの前でご飯食べたら
そんなにお腹空かへんのや!」

と理不尽にキレられた夕吉。

同じようにひもじい思いをしただろうハッチはというと
いつもと変わらず、石のように固まって、
手を近づけると、いつものように
「シャーーーーー!」と言うてました。
お腹が空いてようと空いてなかろうと
安定のハッチ。

20160418yh1.jpg
すっかり仲良しになった二人





応援クリックありがとう☆
   







スポンサーリンク


【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】
ロイヤルカナン、ヒルズなどの食事療法食からフロントラインまで
揃う、ペット医療専門通販サイト!納期最短!年中無休発送!


| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する