2016-04-08 (Fri)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

いろんな方のブログやSNSで拝見していた
「ねこ泥棒」

買い物に行った先のガチャガチャで目についてしまい、
思わず買ってしまった(==;)
(自分で作れよっ!)

2006年の時点ですでに
泥棒としてデビューはしてるんですが↓
20060820f1.jpg
若かりし頃の家

「怪盗またたび団」の親分として
とりあえず押さえておくべきアイテムかと思ったんです。

↑あれから10年・・・・

20160407f1.jpg

よ、すまん。
昔の方がかわいいわ。

その私の心のつぶやきを察したのか、
サササーと鏡の前に走って行って
自分の姿を確認する家
20160407f2.jpg
なんゆーてんねん!今でもイケてるやんかー!!

と、思っていたのかどうかは
のみぞ知る。





応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク

【コンプリート】かわいいかわいい ねこ泥棒 ★全5種セット





| 家猫 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する