2016-04-04 (Mon)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

午前中は私に猫小屋を追い出されるのもあって
副社長席にいることもある夕吉

夕吉が外に出てきてる時は
家猫も一緒に日向ぼっこさせようとするけど
家猫は猫友達を必要としない
というか、「別に猫好きじゃないし・・・」
っていう感じで、人間ラブさんです。

なので、仲悪くないけど、猫団子になるほど、
一緒に遊ぶほど仲良くならなさそう。

夕吉は「仲良くしてもいいよ」って雰囲気ですが
こちらもまた、自分から甘えにいくほどお子ちゃまじゃないので
家猫が「来るな!」オーラを出すと
ショボボボと引き下がる聞き分けの良さ。
だから、常に微妙な距離の二人。

なかなか一緒に遊ぶ日は来そうにない。

家猫に食われる夕吉の図
20160330y6.jpg







応援クリックありがとう☆
   




スポンサーリンク
【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する