2016-04-03 (Sun)
【島根】 エイズキャリアの十和君を家族に迎えてくださる方募集中です!!

*********************************************

桜も見頃を迎え、出会いの季節でもあり
別れの季節でもある今、
みんな「あさロス」になってはらしまへんやろか?

実をいいますとなぁ、うち、
最後の一週間だけしか「あさが来た」を見てしまへんのだす。
そやさかいに、ディーン・フジオカはんの顔をいまだによぅ知らんのだす。。。(==)

最後の一週間しか見てしまへんのやけどなぁ、最後のあさちゃんの言葉
「みんなが幸せになるための武器は銃でも大砲でも悪口でもあらしまへん。
ここ(頭)とここ(心)だす。
人の気持ちをおもんばかることのできる優秀な頭脳と、
やわらかい心。その二つがあれば十分」

を、うち、大事に胸にしもうとこう思てますのや。
優秀な頭脳は、もう、今のうちには無理やろうけどなぁ、
やわらかい心は、頑張ったら持つことできるかもしれんさかいにな♪

と、にわか「あさブーム」の一週間を過ごしてみました。

さてさて、そんな4月ですが、
毎日猫小屋にこもりがちな副社長を追い立てて
出勤させております。

20160330y2.jpg

ここで過ごすのは午前中の一瞬だけだったりするけどねー
ちょっとでも光合成日光浴して
元気に過ごしてもらいたいもんです。


応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク

【正規品】ライトハウス ファーミネーター 小型猫 S 短毛種用(90401245)






| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する