2016-04-01 (Fri)
【島根】 エイズキャリアの十和君を家族に迎えてくださる方募集中です!!

*********************************************

好きな顔の夕吉

20160330y4.jpg
ベロ出し夕吉

左上の犬歯が抜けてしまってるので、
よくこっちのベロが出たまんまになってる。

おっさん猫だけど、かわいい。
近寄ると逃げるけど、かわいい。
しつこいと「シャーーーーー!!」って怒るけど、かわいい。
かわいい顔してないけど、かわいい。
誰も、かわいいって言うてくれないけど、かわいい。

実際のところ、他所様のお猫様を見て
「この子、べっぴんさんやなー」とか
「愛らしい顔してるなー」「文句なしに可愛い顔してるなー」
なんてのはワンサカいらっしゃいます。
が、
私だけが知ってるうちの子のかわいさってもんがあるので
他所様のお猫様よりも「うちの子」が可愛くなるわけです。

それが、「飼い主」バカってやつですね。

あ、4月1日だからこんな事書いたわけじゃないですからね!
本当にかわいいんですからね!!!






応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク
☆猫ベッドのお掃除に粘着紙なしで経済的!「ぱくぱくローラー」☆ 
| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する