2016-03-31 (Thu)
【島根】 エイズキャリアの十和君を家族に迎えてくださる方募集中です!!

*********************************************

昨日、珍しく、夕吉が吐いてた。
今まで猫小屋付近でゲ○の掃除したことないくらい
夕吉って毛づくろいマメにする方なのに
吐いてることなかったので、ちょっとビックリ。

量も多かったので、今日はちょっと気をつけてるけど
今の所、特に不調そうな感じはない。
なんで吐いたんかなぁ?

家猫も、家の留守番組もよく吐いているけど、
家猫なんかは特に、
「どー見ても食べすぎでしょうが・・・」と思う吐き方。
フードの量は、全体的にみて、
殆どの子がドライフードの袋に書いている給餌量を
満たしてないと思うくらいやけど、
一気に食べたりすると吐いている。

ハッチもケージで居る頃はよく吐く子だった。
多分だけど、人間が居る時には全く動かず、
お腹が空いていても食べずにいて、
人間が居なくなったらガッツリ一度に食べてしまって
家猫と同じように吐いていたんだと思う。

今、ハッチは猫小屋に移動して、
人間の目にさらされる事が少なくなってるからか、
吐く回数が減っているように感じるから。

それにしても、夕吉の吐いた量、多かったなー。
大丈夫なんか?って思うくらいだった。
ご飯だけじゃなく、水分のみの吐しゃ物も大量で
ちと、心配してたんだけど、
吐いた後、ご飯食べられてそうだし、
その後吐いてなさそうだし、
で、しばらくは注意しつつ様子見していこう。

何でもありませんように。

20160330y5.jpg
ゲ○出てしもたー






応援クリックありがとう☆
   





スポンサーリンク
健康の底上げサプリメント!醗酵米糠と生きた菌で、ちょう健康・ちょう美人!【醗酵5】



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する