2016-03-30 (Wed)
【島根】 エイズキャリアの十和君を家族に迎えてくださる方募集中です!!

*********************************************

油断してはいけないんだけど、最近の夕吉は
「外に出る」ってことに対して、未練があったり
興味があったりしそうな雰囲気がなくなった。

窓から外を見ていても、ただ見ているってだけで、
今いる場所から逃れたいとか思ってないように見える。

どんな事があるか解らないから
窓を大きく開けて、網戸だけで外を見せるようなことはしないけど
あれほど外で生活して、行動範囲も広かったのに
「今」をちゃんと理解して生活してくれてるように思う。

青空や日向が似合うけど、
今はもう家の中から限定。

20160329y1.jpg
※ちゃんとガラス越しの青空だよー





応援クリックありがとう☆
   




スポンサーリンク
☆ウチの子のお気に入りの写真をそのままケーキに♪ 写真ケーキをお作りします☆


| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する