2016-03-20 (Sun)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

そっか、世間は3連休だったのか、
だから昨日の朝、あんなに混んでいたんだなー
と気付いたのは昨日の午後。

皆さん、3連休楽しんでますかー!

さて、我が家。
家猫がお店に出勤しているので、
いっちゃんは少し寂しそう
というか、退屈なのか、
帰宅後、玄関までお迎えにきてくれます。

スリスリもゴロンもないけれど、
顔を見上げて「おかえりーーーー!」って言うてくれます。

かわいいねー いっちゃんは。

20160320i1.jpg

ネコタツの中でなら、触らせてくれるし、
美味しい物(ちゅーるとか)を食べてる時も触らせてくれる

それ以外は触らせてくれない
というネガティヴなとこは見ないように
「触らせてくれる」という部分にのみ注目!

我が家では、家猫に次ぐ、ヒトに優しい猫
それが「いっちゃん」





応援クリックありがとう☆

   




スポンサーリンク
☆CIAO(チャオ) ちゅ~る タラバガニ☆

☆CIAO(チャオ) ちゅ~る 甘エビ☆







| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する