2016-03-17 (Thu)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

夜10時くらいになって、やっと活動を始める
お嬢さん

といっても、「活動的」ではなく、
「ケージから出てくる」だけなんですけどね。

隣に、近くに夕吉がいなくても
OKらしい(今は)

20160317h2.jpg
夜行性やもん・・・

20160317h1.jpg
それ以上近づくのは拒否!!

本猫はそれほど気にしてないのかもしれんし、
病院の先生や、くるねこさんの「猫医者に訊け」でも
ケージでも大丈夫って話ですが、
狭いケージでずっと過ごすことに対して
私が気になるので、
ノビーーーーーって思いっきり手足を伸ばすことが
出来る空間に出てきてくれることは
私の気分が楽になる。

と、まぁ、これもまた人間()の身勝手。
自己満足。






応援クリックありがとう☆

   




スポンサーリンク
「猫医者に訊け!」 くるねこ大和著


| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する