2016-03-16 (Wed)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

家猫がウロウロするようになったので
夕吉もウロウロできるようになり、
そして、少しずつですが
ハッチも自分からケージを出るように
なってきました。

夕吉や家猫にお鼻で挨拶もすませました。

保護してから4か月。
やっと、です。
まだ、ケージを出ようとした瞬間に
私達と目が合うと
シュルシュルシュル~と
ケージに引っ込んでいきますし、
外の見える場所でゆっくりまったりしてる時間も
限られてますが、
それでもちょっとずつ進歩中。

20160313yh1.jpg
緊張は解けません

20160314yh1.jpg
思い切って夕吉にくっついてみた!
って感じかな。

ハッチはまだ、
みんにゃとの距離感を計ってる途中かも。
家猫にはあまり寄って行かないけど
夕吉とはコミュニケ―ション取るようになってきた。

まぁ、家猫は猫が寄ってくると
姿を隠したり、私の横に逃げてくるくらい
面倒見の悪い性格だから仕方ないか。

人間とは・・・・・
今の所、仲良くする予定はないそうです(^^;)



応援クリックありがとう☆

   





スポンサーリンク
人気ペット食事療法食、医薬品通販サイト

| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する