2016-03-14 (Mon)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

先日のオッチャンが作った
「ねこのきもち」アプリを見たpocoりんママさんから
どんどん「親ばか」写真が届くという
嬉しくて、笑ってしまう事態になりました。

フォトジェニックpocoりんは
本当にかわいいし
せっかく送ってくれたし、
全部公開しておきます。

でも、私がガラケーでアプリを使えなくて
ちょっと悔しくなってきたので
「続きを読む」で折りたたんでおくのだ!

20160313p1.jpg
悔しいけど、pocoりんはかわいい





本物はこっちにゃんだってばー




応援クリックありがとう☆

   


20160313p2.jpg

20160313p3.jpg

20160313p4.jpg

20160313p5.jpg

20160313p6.jpg

20160313p7.jpg

これを親バカと言わずにいれようか。。。
こんなに愛してくれるお家に迎えられたのを見せて頂けると、
保護しようか悩んだけど、保護してよかった。
正直、「里親募集するの苦手だから嫌だしなー」って思ったりしたけど
里親さん募集してよかったって思います。
pocoりんママさん いつもありがとうねー♪


| peco | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する