2016-03-08 (Tue)
先日、2010年3月28日の記事を再々アップしたら
浜田動物愛護会☆マーブル☆さんも同じ思いを共有してくれました。

「生涯、愛することを誓いますか?」

この思い、どんどん広がって欲しいので、
小さいサイズしか残してないのが残念ですが
それでも良ければ、どうぞ画像を使ってください。

※↓クリックすると少し大きくなります↓
shinbun03232.jpg
shinbun03233.jpg
shinbun03234.jpg
shinbun03231.jpg

※ちなみに、実は8年前に毎日新聞さんに
この広告デザインの使用方法について問い合わせをしました。
商用利用でなければOKとお返事いただいています。



もう8年も前のものだけど、
それから状況って良くなったのかなぁ。
テレビなんか見ていると
どんどん、珍しい動物をペットにしているような
そんな気がします。

珍しい種類を迎えるつもりなら
せめて、急病になった時、
診てもらえる獣医さんがご近所に居るかどうか・・・・
それだけは確認して迎えてほしいと思います。







応援クリックありがとう☆
ranking_c_4.gif

| ねこ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する