2016-02-22 (Mon)
【東京 里親様 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

世間では 2/22(にゃんにゃんにゃん)と
わいわい♪なってるようですが、
ぞんな事、全然関係ない我が家。

少しずつ、距離を縮めてそうな
家猫と夕吉の「おっさんず」。
(二匹とも10歳超え)

そして、この「おっさんず」
非常に

うーーーるーーーさーーーいーーーー!!

20160222f1.jpg

20160222y1.jpg


もう、猫の日だか何だか知らんけど、
猫の声聞きたくない!!
ってくらい起きてる間は
一日中どちらかが鳴いてる(==#)

過去を振り返っても、
うちでしゃべくりなのは♂の気がする。

あぁぁぁぁ このまま年とればとるほど
この「おっさん」達は更におしゃべりになるのか??


ちょっと先行きが不安です。





応援クリックありがとう☆
ranking_c_4.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する